BLOG

アリドロ

アリドロ

アリドロは本当にいろんな方の力を借りて実現出来た素晴らしいLIVEDRAMAでした。
他では中々やらないこと、僕の好きなことを実現させる為に、プロデューサー菊池晃一さんが東奔西走してくれたこと感謝しかありません。流石、戦友☆頼れる男☆(^ω^)
そのお陰でアリドロ関係者に多くの才能を持つ人が集まり、最高の仕事をしてくださいました。
アリドロのカッコ可愛いイラストを描いてくださったあり子さん。
可愛いアリドロロゴ、そして時間が無い中OP ED映像まで作ってくださった、野谷トオルさん。
音楽プロデュース、OP EDテーマ、とても素敵でした、須賀勇介さん。
舞台、松永克哉さん。音響、古口雄二さん。照明、効果、その他、全てのアリドロスタッフ、有難う御座いました。感謝、感謝です☆

メインである声優さんたちも、アリドロの独特な世界観を見事に演じてくださいました。何より真摯に、何より楽しく、取り組んでくれたことは原作者としても有り難く思っています。
稽古も本番も超楽しかった。感謝です☆

最後に一番大切なことを。
アリドロを応援してくださいました全ての皆さん、本当に有難う御座いました(^_^)
皆さんの応援がなければ、このコロナ禍、挫けていたかも知れません。感謝しか言葉が見つかりません。再演、続編、皆さんが求めてくださる限り、頑張ります!
その時はまた変わらぬ愛情と応援を宜しくお願い致します(^ν^)

ヨシ!前向きに楽しくいこうぜ!
(^ω^)いくぶー☆

ブログ一覧に戻る